ネットニュースにも出たので

ご存知の方も多いかな。


SnowMan 渡辺翔太くんが

KA-TUN 中丸雄一くんの

個人YouTubeチャンネルに

2回に分けてゲスト出演しました。









チャンネル名は

中丸銀河チャンネルと言いますひらめき電球ひらめき電球

アタシはチャンネル開設時から

チャンネル登録していて

毎回楽しみに視聴しているの合格合格

旧ジャニーズの仲間達との

様々な本音トークや、

仕事先でのひとりご飯の様子とか。

元々、ジャにのチャンネルを

ずーっと楽しく観てるので、

中丸くん個人チャンネルはそれとは

また違う感じで、力まずに色々話してて、

相手と深く対談していてとても良い合格

 

今回の前編後編に分けての

しょっぴーとの対談は、

事務所の先輩である中丸くんと

後輩であるしょっぴーで、

素のしょっぴーらしさが自然に

出ていて、既に知ってることも

皆さんに知って欲しいことも

話していて、二人ほのぼのしていて笑

とても良かった合格合格合格



良かったら是非見てくださいキラキラキラキラ



 

 


イベントバナー