ひとつ前の記事投稿した時に

おめでとう㊗️って画面下矢印





9,400件投稿したらしいよキョロキョロ

下書き保存したままの記事も

あるから、実際はもっとだけど。

ちょっと確認してみたら、

2010年5月26日が

1番最初の投稿でしたよウインク

ずーっと何かしら書いている。

日に何度かちょこちょこと

書いて投稿する日もあれば、

日付変わる直前に投稿したり。

なんだかんだで、毎日投稿するのを

続けていますOK


最近あんまり文章書いてないなぁ。

以前はパソコンでもやってたけど、

スマホから簡単に出来るように 

なってからは、スマホ📱だけ。


最初の頃は、結婚したばかりで

新しい環境で思うこととか、

オットの仕事手伝ってた頃は

義母が自分の城である

事務所の仕事を奪われるみたいな感じで、

色々嫌な想いをする事が多くてムキー

アタシはメッチャ大変だった…


気分転換にお菓子とか無心で作った。

最近、自分で自分のご機嫌取りで

ずーっと自宅Wi-Fi🛜活用して、

海外ドラマや音楽関連動画やら

好きなYouTube動画とかみてるから、

お菓子ドーナツクッキーチョコやパン🍞🥪を

作らなくなってきたなぁチュー

ガーデニングはずっと続けてる合格合格合格


5年間程ベビ待ちで通院してた頃

義母とのストレス、通院のストレス、

その時々の気持ちの吐き出すのに

ブログが役立ちました。

義母の事で大揉めしてから

もうそれから仕事は手伝ってなくて、

夫婦仲も険悪になってヤバかったガーン

マジ離婚するかと思ったガーン


その後更年期でとてもしんどかったガーン

最初は婦人科のホルモン剤治療、

それから漢方診療科での通院続けて

ここ数年元気になって来ましたチョキ

だけども、常に何かしら通院してて

ずーっと医療費がかかってるのは

申し訳ないなぁと思うこともあるもやもやもやもや


今は、なるべくお金をかけずに

自分の趣味を満喫したりして、

それが楽しいニコニコ

あと、時間はあるので

イオンとかで棚外れの衣類探したり、

日々スーパーで見切り品を探して

買い物するのが楽しいですグラサン


あまり内容のあることは

最近書いてないけど笑

その時々で思うこととか好きな事、

興味があることを書いているメモ

そんなアタシのブログですが、

お暇な時の気楽な読み物で

また覗いていただけると嬉しい花火


ではまたねバイバイバイバイ