2024年7月START

SnowMan 目黒蓮主演ドラマ

海のはじまり


公式Instagramに

ほのぼの素敵なメイキング動画や

めめのコメント動画🎥が

投稿されていますキューンキューン


全体的に優しい雰囲気で

何度も見ちゃうよラブ







最初のも良いし下矢印





こちらも優しくて好き下矢印



☆追記☆


毎週木曜日放送ラジオ 

SnowManの素のまんま

後から聴いて、

5月16日放送分は

ひーくんとめめの回でした。


その時に、めめの今回の月9ドラマ

夏のはじまり告知されましたって

話になりましたひらめき電球ひらめき電球

このお話をいただいたのは、

2年前のドラマsilent 第二話放送の頃 

こういうお話考えているんだけど

どうかなと、プロデューサーさんから

言われたそうですびっくり

silent撮影中で、ありがたい話だけど

まずはsilentに全集中していた。

その後も少しずつ話し合ってきて

今に至っているから、

世間の皆さんが知ったのは今だけど

この2年近く少しずつ温めて来た。

関係者スタッフの皆さんの頑張りの

おかげで、またsilentチームで

これから、ドラマ夏のはじまりが

始まって行くのが楽しみだと。

実年齢27歳で子供がいても

全然おかしくないし、自分の親は

24歳で俺を産んでるから、と。

この夏は、ドラマに全集中して

また、皆さんの心が動く様なお芝居が

出来る様に頑張りたいってラブ

素晴らしい合格合格

ドラマ、とても楽しみですアップアップアップ