昨夜のひーくんの

バースデーインライイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





SnowManのリーダー

ひーくんらしく、控えめで

はしゃぐことなく笑ゆっくり。

時々見える可愛い笑顔ハイハイ

真面目でストイックでした立ち上がる

今、僕がここに居られるのは

両親が出会ってくれたからで、

両親に感謝する日だって合格


色々質問に答えてましたよ。

昨年は色んなこと挑戦出来て

充実した一年だったから、

今年は更に色々チャレンジして

行きたいと抱負も語りました合格

使ってる香水の名前や

コンサートは何月ですか?って

質問には答えませんでした笑

でも、今年はライブやらないとは

言わなかったから、あるよねニコニコ

中盤までメンバーの舞台やドラマが

発表されてるから、やっぱ秋冬かな。


配信見逃した方、アーカイブ見れた?

指が31ですようさぎのぬいぐるみ




何枚かスクショしました。

スタート▶️直後

自分で風船🎈飾りつけ中笑笑




5日のふっかのバースデーインライの時も

頭につけてたけど、

happybirthday カチューシャが 

メンバーカラーの黄色🟡と

金髪👱の髪色とマッチして似合う合格

カチューシャ用意して貰って

ありがたいですよ、って。



そういえば、1番最初に

おめでとうメッセージをくれたのは

阿部ちゃんだって。

きっと、12時になるのまって

同時に送信📤してるよねニコニコ


最後のスクショタイムキラキラ

ポーズ3種類。

リクエストで、ウサ耳👂




31ちゃいポーズ。

ずっと31ちゃいと言ってた。

31ちゃいになった僕とSnowMan

今後とも応援よろしくお願いします🙇

だそうですOKOK




最後SASUKEにちなんで

逆手?順手?棒を握るグー握り方

言ってたけど、忘れちゃったよ。

この左右違うのが良いんだね。

あ、今年のSASUKEに向けて

また頑張ってトレーニング🏋️‍♀️🏋️

やってるみたいですグッ



30分で終わっちゃった。

見てるとあっという間です目


ひーくん主演ドラマ主題歌下矢印



しょっぴー主演ドラマ主題歌下矢印