皆さん連休中はおでかけですか?

我が家はオットはずっと仕事が

あるので、日常生活のままです。

お弁当🍱も作ります。

朝が少しゆっくりで助かりますOK



どこも人が多いだろうから

スマホで時々楽しんでいた

WOWOW オンデマンドを

テレビにもダウンロードして、


アニメから、アタシは大好きで

漫画本も全部集めている、

薬屋のひとりごと 

全24話、観て楽しんだラブ





ちなみに、アニメランキング
第1位ですよ拍手拍手
第2位の作品も気になるから

そのうち観たいと思う下矢印








薬屋のひとりごとを観終わって、

続いて大好きな海外ドラマから

「HAWAII FIVE-0」を視聴中アップアップ



これがシーズン10まで

シーズンごとに24話ほどあり、

当分楽しく楽しめます合格合格合格









さて、洗濯物🧺🧺の仕分けしよう。


ではまたバイバイバイバイ