WE ARE! 

4/10  東京ドーム公演

チャリティーコンサート舞台裏での

めめのInstagramの自撮りが

まぁ可愛過ぎたって話です笑




自撮りが上手になってるし笑

そして、ナチュラルだけど

プロの手で完璧なメイクキラキラキラキラ

ヒゲなんかないよ、みたいな笑

こないだの、インスタライブ

した時と明らかに違うからキョロキョロ

あれは素顔ですからニコニコ

どっちもそれぞれ良い100点100点


それにしても 可愛い笑

公式グッズ買いたくなったお願い



仲良しのSixTONESのジェシーとお願い



と思ったら

ジェシーのインスタにも



ズドン💪笑



いいなぁ〜ラブラブ



おや??  

めめが上げた画像。

…頭脳チーム?



さっき、SnowMan公式インスタ

画像上がりましたキラキラキラキラ

めめが遠い〜真ん中だけどチュー

9人居るからなキョロキョロ



5月30日の生配信チケット

買ってリアルタイムで観たいなぁラブ

買っちゃおうかなチュー

ファンクラブ会員だと1,000円

お安いのですよひらめき電球


あ、しょっぴーも

インスタストーリーズに

載せていたんだったキラキラキラキラ


こちらは、今回可愛いではなくて

気合いが入っている自撮り🤳

でしたねひらめき電球ひらめき電球



所属タレントさん達が

今回の公演で、

皆色々とSNSにあげてて

同期・先輩・後輩・仲良し

自分の推し・自撮り🤳 など

画像が溢れているのを

見つけると

とても楽しいですね合格合格

アニメオタク兼SnowManの笑

さっくんが、大好きで大尊敬してる

同じくアニメオタクの先輩

Kis-My-Ft2の宮田君と写ってるのが

とっても嬉しそうでした下矢印

左がさっくんこと佐久間大介君