キリンビール

晴れ風 は

売上金の一部を

全国の桜保全活動に寄付する

活動をしています。







晴れ風コインで寄付するために、

缶ビールについているQRコードを

読み取って、自分で全国の候補地から

選ぶようになっていて。


アタシも毎回一本飲み終わると生ビール

QRコードを読み込んでいました。

一回で0.5円でした。





目標金額は4,000万円でした。

昨日読み込んだら

達成しましたって表示がクラッカークラッカー

それだけビール🍺が売れたのね。

あっという間に達成しましたクラッカークラッカー



目標達成しましたが

晴れ風コインの寄付は継続すると合格合格



寄付するとこの画面になります


ちなみに。

一日一回0.5円で

アタシが入力した時点で

2024/05/21  


2024/05/22 

一晩でこれだけ変わるキョロキョロ




7月からは

花火🎆🎇の保全活動への

取り組みがスタートするみたい。

それも良き合格合格合格