昨日 4/2 17:30からの

めめとの乾杯🍻🍻インスタライブ。

その時のお話です音譜音譜




アタシは配信リアタイして

その時は飲んで無いけど

ちゃんと買ってきてたのて

晩御飯の時にいただきました生ビール生ビール


爽やかで飲みやすくて

苦くなくて美味しかった合格合格合格

今箱買いしているビール🍺を

飲み終わったら、次はこれを

箱買いしようと思いますOKOK



そうだ〜ひらめき電球ひらめき電球

LAWSONで半額の枝豆🫛🫛

見つけて買って来たOK




この時間で乾杯は🍻

難しい人が多かったろうけど

アーカイブ残してってコメントに

残そうかなって答えてくれたから

アーカイブが残っていて

お陰で喜ぶ人が沢山いるよね拍手拍手

こちら下矢印



それにしても、テレビで喋る

お仕事モードじゃ無い時のめめは

ホント、ゆっくり話しているし、

ほんわか笑顔だし可愛い笑


泡が入り過ぎた〜の顔笑

全身、アンバサダーのFENDIだねキラキラ




ハイ、乾杯🍻

キリンビールとキリンの午後ティー

どちらにも携われていることに

とても感謝しているめめでした合格合格




可愛い笑イタズラっぽいこと

言いながらカメラの奥の

スタッフさん達とアイコンタクト

してる感じがするよハート




お酒苦手な方や未成年の方に

午後ティーで乾杯🥂




髪切ったから、ハル君の撮影

終わったかなってわかるよね〜って。

もみあげ伸ばしてたら

あれ?ひょっとして…って

髪型💇で皆んなにわかっちゃうよね

と言っていた、ハイ、気づきますよ笑




あぁ、可愛いラブ癒しですラブラブ




そして、やっぱりめめは

配信30分で終わりだったよ。

この辺で終わろうかなと言いながら

またどこかで、と最後の笑顔です下矢印




15.3万人が配信見にきたけど

他のメンバーと違って

相変わらずスクショタイムもないよウインク

アタシも含め、

みんな勝手にスクショします笑

違う時間流れるわ〜

上にインスタライブのリンク

貼り付けてますので、

ほんわか癒されるから

みてくださいキラキラキラキラ




晴れ風のCM 良きキラキラ下矢印下矢印