昨日2024/02/26で終了したけど、

大丸福岡天神店で

全国うまいもの大会開催されました。

アタシは昨日、天神でいくつかの用事を

済ませるために出かけていて、

14時頃寄り道しました。

久々に、赤福を食べたかったんだけど

すでに売り切れていた…残念。


ウロウロ眺めていたら

とても美味しそうなお団子🍡🍡

見つけて買いましたラブ

ピンクで囲ったお店でした↓





ずんだと黒ゴマねラブ

オットの分とアタシの、2本ずつ。

オットがあっという間に食べちゃって

これはアタシの分チュー




これだと大きさ伝わらないかなぁ…

ひとつひとつがとても大きくて

食べ応えがありました合格

ひとつぶの団子が、通常3本入りで

売ってる団子の🍡3倍位大きいキョロキョロ


どちらもとっても美味しくて

オットも喜びました爆笑

アタシはお腹いっぱいになって、

昨日今日と分けて食べましたラブ

ここ数日で、やっと色々食べられる様に

なってきたので嬉しくて

沢山食べたくなっちゃうんだけど

すぐお腹いっぱいになるし、

胃もたれしやすいので気をつけなきゃと

思っています…もやもやもやもや


今回、団子🍡はモッチモチだし、

餡も2種類共とても美味しかった合格合格合格

普段食べる3本入りの団子とは🍡

別格の大きさと美味しさで

たまには良いね🙆🆗