私ごとですけど、

って、いつもそうだけどチュー


2010年1月10日に結婚披露宴。

2024年1月10日で14年が過ぎて

結婚15年目に入りました合格合格

早かったなぁ…と思った

まぁ、それなりに色々あったキョロキョロ

最近は適度な距離感が掴めてきて

仲良くできてると思いますチュー


ということで お祝い🥂🥂

ケーキ🍰食べましたクラッカークラッカー

この日は具合が悪かったんだけど

頑張って買いに行って来たグッ


オットはこういうケーキ🍰が

好きなのですニコニコ



何年目に入ったかわかる?と聞くと

12年目かな?と言うので

15年目だよ〜と訂正してNGNG

早いねぇと言い合い、

これからもよろしくお願いします。

仲良くしましょうと握手🤝🤝

してみました笑笑



アタシ自身のことでは、

ここ数年は、ようやく大変だった

更年期障害も楽になって来て、

漢方診療科での薬が減りましたグッ

そしたら今度は、頚椎症になって、

冬寒くなると身体のあちこち痛くて

あまりに痛いと泣きます汗汗

神経痛の薬が欠かせなくなったガーン

これが副作用が色々あって、

ちょっと大変な時もありますがショボーン

快適に過ごす為に、暖かくしておく、

そのために家の中は一日中暖房、

寝る時も寝室は朝まで暖房、

そのおかげで痛みが出ない。

朝方外気温が下がって室温も下がると

痛みで目が覚めて、痛くて寝られないの。

電気代よりも元気でいる方が大事グッ

とはいえ、電気代💡は気になる…


家事が適当になっても、

お弁当🍱のおかずがマンネリでも

オットが割と気にしないタイプで笑

助かっておりますチューチューチュー

具合悪いと休んでて良いよと

気にかけてくれていますが、

最近自営の仕事が色々と大変で

余裕がないのがわかります。

でも、基本とても優しい人です。

アタシが色々ブーブー🐷言っても

怒りませんね。ありがたい…


コロナ禍に不景気で、大変ですね。

零細企業でも従業員が10人程いるから

オットは何人分も頑張っている合格合格合格

えらいぞ拍手拍手拍手拍手

全国の働く人達、みんなそれぞれ

頑張っているグッグッグッ

それにしても、不景気に物価高、

なんとかならないかしら…

ため息出ちゃうね😮‍💨😮‍💨


そんなこんなではてなマーク

このブログも5月になると15年目に

なるんですよ。

毎日書いてますし。

最近はちょっとした好きなことを

アップしてることが多いから

1日何度か書いてる日もあるけど、

ずーっと欠かさず毎日継続してて

ある意味凄くないはてなマークはてなマーク


すごい👍👍


なんて自画自賛拍手拍手拍手

これからも、興味あること

好きなこと、思ったことなど

自由に書きます鉛筆鉛筆

良かったら読んでください。

よろしくお願いしますキスマーク


ではまたバイバイバイバイ