UVERworld 
Zepp Fukuoka ライブまで
あと1週間切りましたクラッカー
13日19時〜ですラブ

1週間前になって
電子チケット受取開始通知が来たラブ
早速スマホの手続きします📱
こんな感じです下矢印



受け取るをクリックする上矢印

するとこの画面になり

3.13の公演をクリックして下矢印



こちらが電子チケットの

公演内訳画面です下矢印



程々の整理番号です。

最近は、整理番号で外に並ぶより

スタートギリギリで行き

後ろの隙間に行くのが良かった。

お一人様なので、開場から

1時間近くもスタンディングで

ずーっと何もせず立ってるのが

しんどいのである…ショボーン

体力つけなくてはいけないけど

頚椎症の薬を飲んでいる今は、

更にしんどいから。

首が痛くなくるから、ステージを

見上げる前方はダメ🙅‍♀️

後ろが良いの。


っていうか、2019年😆11月の

Zepp Sapporo で一桁だった

整理番号で最前中央付近になり、

押されてポールで肋骨骨折した

アタシとしては、もう二度と

前方には行きません汗汗

確かに、ステージに身を乗り出す

TAKUYA∞の手足を支えるなんて

体験は二度とないだろうけど…

物凄い近くでメンバー見れたけどラブ


怖すぎる、痛さと苦しさで

おしくらまんじゅうになるのは

51歳のアタシには無理よあせる


今回、久しぶりの声出し全面解禁 

どんな感じかなぁ。

年末のマリンメッセ公演では

25%声出しだったから。

楽しみですラブ


あ…その前に、週末には

実家に法事で帰省するのだ。

あまり嬉しくないもやもやもやもや

ごめん🙏 会ったことがない

曽祖母の五十年忌法要なの。

でもね、母が気にしてるから。

これで曽祖母の法要は終わり。

アタシは父が苦手ですもやもや

母は大好きなんだけど。

だから、余り帰省しません。

母とは電話でおしゃべりする。

ずーっと帰省してないから

母に顔を見せてあげましょう。

で、ライブが月曜だし

日曜夕方戻るつもりだったけど、

オットが

そのままライブ行けば?

俺は週末全部仕事入ってるし、

弁当🍱買うから大丈夫だよ。

おかあさん喜ぶよ、と言いました。

オットは優しい拍手

なので、月曜まで実家にいて、

博多駅にスーツケース🧳置いて

ライブに行くことに。

着替えとか準備が増える。

実家からライブ行く服装で?

いや、博多駅で着替える?

う〜ん、どうしようかなぁ。

なんか、気分がゴチャつくなぁ。

まぁ、仕方ないね。

ライブ予定は前から決定で、

法事は先月言われたからね。


では、またねバイバイバイバイ


こちら、最新の公式YouTube

今回のツアーでの

メンバー生誕祭のこと下矢印