こんにちはニコニコ
暑いですね〜あせるあせる
Wi-Fi新しくしました。
快適になりました合格合格
我が家、ケーブルテレビで
ネット回線や電話など使っていて。
何かあるとケーブルテレビに電話して、
設定とか色々無料でやってくれます合格
今回も、接続とかパソコンとか
色々やって貰いました。
とても助かりますOK
スマホとか二階のテレビのYouTube 
自分でしました。やれば出来る(笑)
あと、スマホとパソコンチェックで
画像多すぎなので、削除しますあせるあせる

そして、今回ご紹介する植物🪴
すかし百合の桃色花球根。
綺麗に咲きましたクラッカークラッカー







花粉が出る前に取り除きました。
そうすれば、花びらも汚れないひらめき電球ひらめき電球







綺麗です合格合格
ではまたねバイバイバイバイ