こんばんはウインク
毎週言ってるきがするけど
日曜日は、あっという間に終わる。

さて、金曜日のMステスペシャル
ご覧になりましたかはてなマーク
アタシは、大好きなN i j U と嵐を
録画しながら観ました目


Mステから、休業していたミイヒが
復帰したので、9人ですよ合格 
おかえりなさいクラッカー


ステキで可愛かった音譜


アタシは見逃さなかったですよ
ミイヒ、カメラに向かって
きっちりウインクしてましたひらめき電球


何度見ても、皆んな可愛いわぁ〜ラブ
なんか、デビューまでの時間
皆んながすごい努力してたのを
垣間見ていたので、感動する合格合格
応援してますよ拍手拍手

そして、嵐ももうすぐ見れなくなる。


クリスマスメドレーでした🎄
仲良しなのが伝わりますOK



音楽って素晴らしいなぁ〜グッ
楽しいです音譜音譜