こんにちは。
今日はUVERworldの日ですアップアップ
結成日の今日は毎年ファンクラブ限定
ライブが何処かで開催されますが
今年はコロナで新しい形のライブ。。

チケットぴあのLIVE stream





勿論、今日の公演申込ましたアップアップ
あ、来月の分も購入しましたよOK
視聴ページが最初開けなくて、
お昼過ぎてこの認証ページが出て


ログイン出来たので、
LIVE配信を見ることが出来る
と思いますクラッカークラッカークラッカー

そして、今日はCATVのM-on!で
UVERworld特集の番組が続いている音譜
今は 2018年のTAKUYA∞生誕祭の
女祭りの武道館ライブアップアップ



なんだか、CATVの電波が悪いのか
たまに画像が乱れるなぁ。

今夜は晩ご飯作れないよ〜
配信LIVEで何も出来んビックリマーク
とオットに言いました(笑)
いいよ、何か買って来て
食べるから、と言ってくれたから
手抜き出来ます(笑)
はぁ、無駄に緊張してきたあせる
楽しみ、スマホ充電しなきゃ。
Wi-Fi接続がおかしな事になったり、
ライブ見れないとかならないでね。
超楽しみなんだからビックリマークビックリマーク