こんにちはニコニコ
6月6日はUVERworld 結成日です。
毎年何処かでファンクラブ限定ライブ
開催されています。
いつも行けなくて、今年は何処はてなマーク
思ってたらコロナでどうなる!?
気になっていたら、昨日夕方
嬉しいお知らせありましたよアップアップ


この案内の前に上矢印
ファンクラブで閲覧できる、
メンバー全員リモートの動画配信で、
その発表ありました拍手拍手拍手
メンバー全員嬉しそうで
アタシもとても嬉しかったです合格
チケット購入🎫開始してるので
アタシも参加したいと思いますチョキ

そして、7月6日はデビュー記念日で
この日もオンラインでライブを
開催するそうで、この日は一般にも
販売予定だそうですが、回線状況で
なくなるかも知れないそうですが。
可能ならどちらも参加したいラブラブラブラブ


そして、このライブ開催への喜びを
InstagramでTAKUYA∞が歌う動画
素敵ですね合格合格


楽しみに待ちたいと思いますキスマークキスマーク