こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ウチのオットは昔のドラマや時代劇
アニメや任侠ドラマや映画など、
ケーブルテレビの専門チャンネルで、
いつも色々とチェックして録画。
今になって夢中になって観てます。
おかげで録画量が凄くてあせる
アタシがオットに頼まれて、順次
ブルーレイ・ディスクにダビングして
大量にありますよ叫び
一度見たら気が済むのもあるけど、
残しておいて、後から改めてまた
みたいのが多いんだって目
でも、ジャンルが広過ぎ〜汗汗

アタシは昔から、火曜サスペンスや
土曜の夜の映画とか、シリーズもの
浅野光彦シリーズ・十津川警部シリーズ
赤い霊柩車シリーズなど
西村京太郎トラベルミステリー
山村美紗原作の色々なドラマとか
2時間ドラマ全盛期を見てました。
オットは見てないシリーズものを
特集を見つけると録画します。
アタシは大体見てた記憶があるけど
中身は忘れているから、オットが
見る時一緒にみてますOK
今回のブログタイトル
盲人探偵 松永礼太郎 シリーズね。
オットは見てないドラマだったらしく
古谷一行主演のドラマ。

ここ最近、このシリーズを
続けてみてますが、
今日のお昼ご飯にオットが帰宅して
見ながら食べてました。

このAXNミステリーというチャンネル
面白いのでよく見ます。




そして、今回のドラマには
なんと 若かりし頃の高橋一生が
出ていたんですよ。


ドラマ始まってすぐに出てきて
オットが気づきましたひらめき電球
面白かったアップアップ


この盲導犬メリア🦮とてもお利口合格合格


オットが
それにしても、古谷一行は
いい演技をするなぁと言います(笑)


このドラマシリーズ13まであるから、
当分楽しむなにひひ
そして、ブルーレイ・ディスクに
ダビングして欲しいと頼まれた。
後から見たいんだって。
はいはい、わかりましたよ〜バイバイ