こんばんはお月様
今日は友達とIKEA集合。


ランチしましたよ〜ラブラブラブラブ



デザート🍰🍨美味しかった合格



ドリンクバー🥤飲み放題だから
食べた後、長々とおしゃべりして
友達は予定ありで先に帰宅。
アタシは店内散策して
バースデークーポンが明日まで
だったので、クーポン使用して
お買い物して帰宅。

よく喋った1日(笑)
話題はコロナウイルス🦠とか
それに伴うアタシのライブ延期と
温泉旅行♨️キャンセルの話、
マスク高騰の話とか、
今朝二度寝して慌てた話に
友達の子供の受験の話や
学校が休みになる話、
自分や親の健康の話とか、
年末にアタシの車🚗を買替えた
時のゴタゴタ話とかね。
その他色々、話は尽きない(笑)
月日が経つのは早いねって。
もう25年以上の付き合いです。
あ、温泉行く予定だった友達も、
今日の友達にアタシ、皆んな、
昔同じ職場です。
それぞれ、今は皆んな転職したり
結婚したり環境は違うけれど、
長く続いてるお付き合い、
大事にしたいですラブラブラブラブ