おはようございますビックリマークビックリマーク
昨日のUVERworld 今年初のライブ音譜音譜


昨年も毎年恒例12月30日31日
マリンメッセ福岡のライブで
一年が終わりましたアップアップ

昨年は信人生誕祭2月14日に
Zepp Fukuokaライブで
(この日はアタシの誕生日なの🎂)
はじまって、あっという間に
一年が過ぎてしまって
昨日2月5日のライブです音譜音譜
会場HP記載よりも多い人数が
いた1階スタンディングは満杯
SOLDOUTでした。
11月のZepp Sapporo で怪我したし
1200番代の整理券だし、まだ
肋骨完治してないし怖いからあせる
1階真ん中1番後ろのPA前に。
まっすぐ眺めたらOK🙆‍♀️
上げ底スニーカー👟だし、
元々167センチあるのでOK

そして始まるライブアップアップ
カッコイイ楽しい、嬉しい(笑)
歌いながら手をあげたりして
後ろからでも楽しめます合格合格
会場の熱量凄くて、TAKUYA∞も
楽しそうに歌い、他のメンバーも
演奏する姿はカッコいい拍手

そして、肋骨骨折の原因である
TAKUYA∞がステージから客席へ
どんどん後ろへと、皆の肩に乗り
手を支えて進んで来るハッハッ
やばい、こっちに来るびっくり
皆がギュッと集まって来たガーン
アタシは反対に背中PAとの
仕切りのフェンスに後ろ手に
しっかり捕まりましたよあせる
怖い記憶が蘇る。ドキドキした。
TAKUYA∞が近くなり嬉しいけど、
人が押し寄せる苦しさと言うか
流されて行きたくない。
隙間あったアタシの周りに
人が左右から来る〜あせるあせる
でも、なんとかやり過ごして
目の前の仕切りのフェンスに
立って歌っているTAKUYA∞びっくり
の背中を眺めてました。
1番後ろの人達とハイタッチする
記録更新だそうですニヤリ
こんなこともあるんだ(苦笑)
で、曲が終わったら、戻れなく
なったTAKUYA∞が真太郎に
戻る道が分からなくなったから
喋っといてと言い(笑)
普通に後ろからスタッフに誘導
されながら、ステージへと
戻る為に退出しました(笑)

ライブは何度もいってますが、
毎回の事ながら
セットリストは覚えられないし汗
とにかく楽しいって感じねべーっだ!
昨日も楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

今年のツアー初日だったので
メンバーも楽しそうだし
MCも皆少しづつ喋ってくれ
会場のCrew達も楽しくOK
彰の子供が先月誕生してたから
最後に彰におめでとう🎉と
声を上げた子がいて
それに対して、ありがとうと
恥ずかしげな、嬉しそうな声で
答えていたのも良かったな拍手
メンバーが仲良くて、演奏が
楽しそうで全力でやってるのも、
こちらにも充分伝わるから
とても楽しいですアップアップ

インフルエンザと新型肺炎感染、
うがい手洗いしてよと真太郎が
話してましたが、これだけの人が
集まるから、具合悪くても
観たくてくる人もいるかもねと
思いました。
アタシはマスクして、アルコール
除菌シートも持ち歩いてOK
このシートで拭き取るとウイルス
取れるそうですよひらめき電球
アルコールスプレーがある時は
必ず使います。

さて、この文章は電車の中で書いてて
今日はライブ前に、オットの代わりに
博多でとある講習会に行きます。
だから昨日と違って、おとなしい
格好にしました(笑)
それでもネクタイ👔しめてる
おじさん達の中では浮くかもべーっだ!
まぁ、後ろに座って過ごします。
ではまた〜キスマークキスマーク