こんばんは。
昨日のブログで札幌の
the lighthouse coffee の事を書いたら
UVERworld ファンの方が数人
のぞいてくれていました口笛
当たりですよ合格
アタシも大好きですラブラブラブラブ
札幌は真太郎生誕祭で行きました。
オットを置いて福岡から(笑)
北海道一人旅 のブログカテゴリー
良かったら見てください音譜音譜
アタシ、肋骨骨折しましたあせるあせる
もうスタンディングの最前列真ん中
怖くて二度と行きません〜叫び

ところで、東京ドームの男祭り
ラッキーガールの募集が
ラジオ番組でのキーワードで
少しずつ募集始まりました。
アタシはFM福岡の募集に下矢印



応募しましたチョキ下矢印



でもこれ上矢印 倍率高いから
こちらにも応募しますよ下矢印




最初に先月募集された、克哉からの
交通費宿泊費まで無料の
スーパーラッキーガールには
応募しなかったよ。
あの条件での応募するほどの
根性ないわ汗汗
それでも、凄い数の応募がきて
まだ決まってないみたいですが。
若さ溢れる動画だろうねあせる