こんにちは口笛 今日も暑い汗汗
アイス🍨が美味しい季節。

UVERworld ファンクラブから
ようやく、秋発売予定のALBUMに合わせた
New ALBUM tour スケジュールが
発表されましたラブ
1行目、そのツアーについて。
大きい会場での2日間公演づつ。




11月23.24日
宮城県 セキセイハイム
12月3.4日
大阪府  大坂城ホール

それから、既に発表されている
12月19.20日
東京都   東京ドーム

でもでも、
12月21日 ボーカルTAKUYA∞ の
生誕祭ライブのことは



まだ秘密なのねびっくりびっくり
今年はどこでやるんだろうはてなマークはてなマーク
福岡のヤフオクドームだったら
面白いけど、無理か(笑)
ドーム2日間の翌日だもんね。
どこかのライブハウスで
やるんだろうかラブ

そして続けて
毎年恒例 いつもは武道館だった
クリスマス🎄ライブは
今年は
12月24.25日
兵庫県  神戸ワールド記念ホール

そして、毎年恒例の
年末の福岡でのライブは
今年も音譜音譜
12月30.31日 
福岡県   マリンメッセ福岡

となっていましたよアップアップアップ
嬉しいなぁラブ  っていうか
今年はライブがないかもと思って
北海道に行くのに(笑)
福岡のライブにも行きたいから
行くの辞めた方がいいのかな。
いやいや、せっかくだから行くビックリマークビックリマーク

今回、年末の福岡のチケットが🎫
無事に取れたら、行くけどねニヤリ
でも、しばらくオットには
言えないなぁ(笑)

クリスマス🎄ライブにも
いつか行ってみたいけれど
福岡でのライブが近場であるから。
今年は神戸開催だから、
福岡がなければ行ってみたいけれど。
関東だとなかなか行けない。

まだファンクラブ先行抽選受付前。
明日19日〜9月2日の間に申し込んで、
抽選の結果を待つことになる。
福岡、2日間とも行きたいけど
どうなるかなぁ〜はてなマーク