こんばんは🌆
今日は蒸し暑かったもやもやもやもや
夕方突然の雨。スマホ📱にアプリを
入れてるおかげで、アラームが鳴るから
洗濯物を雨に濡らさずに済みますOK
今日は布団カバーも洗ってたし。

さて、ザイエローモンキーのライブ
マリンメッセで2日間 違う公演内容で
楽しみにしていました。
2日目もとてもカッコよくて楽しかった。
って、アタシはこればっかり(笑)
1日目は、アタシのいるスタンド席から
アリーナ席を眺めたら、小学生位の
男の子が大人と居ましたよ。
親子で楽しめるって良いなぁ合格
2日目は、前日とは反対側のスタンド席。
アタシの斜め前に、縦じま模様のパンツに
エマさんのような髪型の背の高い男性が、
隣に1年生になってなさそうな、小さな
女の子と来てましたよ。パパと娘ラブラブ
始まるまではちゃんと座ってて
始まったら大音量でビックリして(笑) 
しばらく耳をふさいで👂パパが抱っこ
しながら笑いかけてご機嫌取ってたニコニコ
それからずっと抱っこしたままでしたが
パパさん楽しそうに身体を揺らしてて、
女の子も途中からニコニコしてた。
一緒に手拍子したり、でも、途中で
あの大音量中で抱っこのまま寝てたぐぅぐぅ 
最後また起きて眺めてましたよ。
良いなぁ、アタシもそんなパパが
欲しかった(笑)
って、時々周りを見て気が散りながら(笑)
手拍子したり歌ったり、手を振ったり
身体を揺らして眺めて聞いて
大人のロックを楽しみましたアップアップ
UVERworldの様に疲れません(笑)
UVERworldは全力で飛び跳ねて歌って
手を振って忙しいし楽しいけど大変汗
イエモンの皆さま、素敵でしたラブラブ!ラブラブ!

1日目はグッズは何も買わず
2日目はライブ前に少し並んだら
買えそうだったので、記念に何かと迷い
会場限定キーホルダーにしましたひらめき電球
福岡も1日目2日目で違います。
1日目は♦️の公演内容で上に♦️マークと
ご当地モチーフと日付。
2日目は❤️の公演内容で上に❤️マークと
九州の地図の上に明太子と日付下矢印



これひとつ1200円ですけど
転売目的で並んで買う人も居るのねもやもや
その日のライブ前には
既に当日のキーホルダーがオークションに
2倍以上の値段で出品されてましたハッ

次にイエモン観れるのはいつかなぁ。
復活してから最初のツアーで
マリンメッセ2日間のうちの1日みて
それから初のヤフオクドーム公演みて
今回のニューアルバムのツアーで
2日間共見れたから嬉しいなぁニコニコ
2日間、どちらのライブも楽しかった合格 
曲目や衣装もステージ照明も違い
どちらもとても素敵でしたアップアップ
そうなると、残り2種類♠️♣️の公演
みたくなるよねぇ(笑)
ちょっと無理だけどねあせるあせる
もしも、ライブ映像リリースされたら
どれにしようか迷うだろうなぁべーっだ!