こんばんはキラキラ

今日は撮影するのを忘れなかったにひひ

ハンバーグ合挽き肉600g分作りました。

沢山あるけど、オットは必ずふたつ食べるし

お弁当にも入れるし、すぐ無くなる(笑)

色んな味付けや作り方を試したけど

オットが、この赤ワイン入りの作り方が

1番好きなので、これに落ち着きましたひらめき電球

頂き物の赤ワインをたっぷり入れましたニコニコ

ワイン🍷にうといので、ひょっとしたら

料理に使ったら勿体ないワインかも🍷




アタシはひとつでお腹いっぱいです。

って言っても、大きなひとつですよ〜ひらめき電球



今日はね、パン粉があると思ってたら

全然足りなくてアセアセ

冷凍してた食パン🍞を焼いて、ちぎって入れて

使ったら、これが良い食感になりました(笑)

ソースは、ケチャップとウスターソースを

同量入れています。

いつもはもう少し少な目なんだけど

オットが濃いソースタップリが良いって言うから

今日はタップリで作りました。

赤ワインの良い香りがしてます音譜

ご馳走様でしたキスマーク