投稿写真

 

 

オットの誕生日(#^.^#)


こんばんは٩( 'ω' )و

今夜1日遅れでオットの誕生日をお祝いしました☆

オットは昨日48歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年の誕生日ケーキは 飯塚市のセゾンという

洋菓子店で予約しました♪(´ε` )

栗のケーキ。ショートケーキで販売している

モンブランをホールケーキにアレンジ。

店内で販売のショートケーキは、全てホールケーキに

アレンジ可能だと聞いたので、お願いしました☆

甘過ぎず、フワフワで美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして、今夜の晩御飯のメインは、1枚二千円した

佐賀牛のロースステーキ肉v(^_^v)♪

奮発して二枚買いましたよψ(`∇´)ψ

柔らかくて美味しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

オットも喜んでくれて嬉しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

満腹大満足ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 




#お誕生日 #ケーキ #オット