こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ

今日も、右足が不自由で気持ち悪くて痛いです汗

痺れもあるし、痛みもあるし、むくみもあるし。

腰はコルセットで何とかいけるけど・・・

困りましたね~(´・ω・`)


さて、家にある食材で何とかかんとか、

朝食にお昼のお弁当に晩御飯 作っています。

昨日から、煮豆が食べたくなって

豆をお水で戻していました↓

{C112BF9E-8CF9-4A31-97C9-9AA6BF2050E7:01}


そして出来あがった煮豆~ラブラブ! 

ふっくら美味しそうです( ´艸`)


{48597963-6975-4273-B889-D594634BBB3B:01}


昔の人って凄いですよね。

豆を乾燥させて、戻して使うっていう知恵。

こんなに大きくなるんだもんね~合格


{8759C9BC-56F9-4D73-89C7-82F1C4CA4B34:01}



豆一袋全部は多すぎるから、半分戻して作ったんだけど

それでも数日食べられる位沢山あるから(笑) 

残りはタッパーに保存しましたにひひ

昔は自分で煮豆作ろうなんて思わなかったけど


結婚してから作るようになりました。


美味しいもんね音譜



読者登録してね アメンバー募集中