おはようございます女の子 こんにちはビックリマークかなはてなマーク


このぐらいの時間って、どっちかな~!?


今日も、とっても晴天ですねぇ晴れ


あっついですあせるあせる


梅雨雨明けしたら猛暑晴れですもの、大変だわガーン


皆さん、体調崩さないように、お気をつけくださいねぶーぶー




さてさて、梅雨雨明けしたら 我が家家tomatoの苗に


実がいくつもなり始めましたよにひひ



アタシさんの☆kamalife☆ -201007tomato01.jpg



すでに熟したのを、収穫しました音譜

右下矢印右下矢印右下矢印


アタシさんの☆kamalife☆ -201007tomato00.jpg



この2個、まだ小さいけど完熟ですラブラブ


美味しそうよラブラブ!


冷やして食べちゃおうっと合格



ではまたねしっぽフリフリしっぽフリフリ



ペタしてね