こちら、もの凄い土砂降りです~あせるあせる

雨の中、運転車しなきゃいけなくて台風

怖かったよぉ~しょぼん


信号待ちしていて、信号機がやっと見える

位だったので、写メ撮りましたカメラ



アタシさんの☆kamalife☆ -201006281617000.jpg


見えないでしょう!? 


ココにお嫁ラブラブに来てから、車を運転する様になった私ショック!


今までずっと、ペーパードライバーだったので

最初は、運転する度に肩こりと腰痛で(苦笑)

緊張して疲れてしまっていました汗汗


最近やっと、運転に慣れたのですが

今日のような土砂降りの日に台風

運転するのははじめてて、怖かったぁ叫び


皆さん、帰宅する際は、気をつけてくださいね。

さっき、ニュース速報で

大雨警報と、JRが雨で運休の区間が発生と

流れましたよNG

 

男の子、車の運転車気をつけてよ~ビックリマークって

ブログパソコン見ないから、わからないか(笑)


そうそうひらめき電球

先日の壁掛け時計のブログですが、

やはり夫男の子は気がつかなくて

「家の中で、変わったところがあるけど、

正解しないと晩御飯ヌキ!!」って言って

無理やり探させて、正解しましたにひひ


「気づいているのに、気づかないふりをしているんだ。

大変なんだぞ~」って夫男の子が言うから、

「そんな気遣い、いらないからプンプン」 って

言っておきましたむっ 


ではまた~ニコニコ



ペタしてね