こんにちはビックリマーク今日は、雨が降ったり雨晴れたりしてます晴れ

あと1週間くらいは、こんな感じかなぁ・・・


昨日の夕方、夫男の子と買い物チーズさくらんぼ食パンに行きました。

男の子に運転車してもらって、私女の子はおしゃべりに忙しく(笑)


ココドアはとっても田舎なのですが(笑)

車中、のどかな風景音譜を撮影カメラ



アタシさんの☆kamalife☆ -20100627田植え.jpg



はてなマーク のどかでしょうにひひ

2週間ほど前は、こんな感じでしたよニコニコ



アタシさんの☆kamalife☆ -201006田植え.jpg



雨風台風に負けず、稲は生長しております合格

秋には、美味しいお米おにぎりになっているかなぁ音譜

景色霧を眺めるのも、楽しいですしっぽフリフリ



ペタしてね