おはようございます晴れ今朝は晴天晴れ



鹿児島など、南九州は大雨の被害が心配です雨

宮崎は、口蹄疫被害もあるし、何もできませんが心配ショック!


ところで・・・

ご近所を歩いていたら走る人 

ツツジがとても綺麗でした合格

思わず携帯で撮影しました携帯カメラ 



アタシさんの☆kamalife☆ -201006181316000.jpg


これも、キレイハチ

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

アタシさんの☆kamalife☆ -201006181316001.jpg


様々な種類がありますねラブラブ!
お隣さんのツツジも撮影しましたNEW


アタシさんの☆kamalife☆ -2010otonari.jpg


サーモンピンクラブラブ が綺麗だったので、アップもどうぞべーっだ!


アタシさんの☆kamalife☆ -2010otonari1.jpg



去年は、妹と友人と一緒に、ツツジの綺麗な公園に出かけました車

とても綺麗で、とても楽しかったな音譜

あっという間に、一年経過あせる 早いなぁ~得意げ



今年は、ツツジ見物には行けそうにないけど、

ご近所さんのツツジを眺めて楽しんでいますチョキ



でもね、携帯で撮影カメラしたり、立ち止まって眺めているのは

私ぐらいなので、ちょっと変な人かも(笑)


ココにお嫁に来て、早くも半年になろうとしてますがドア

ご近所では、どうやらココに来た嫁おとめ座 は

お花コスモスが好きらしいって事で、玄関周りの植木鉢を

時々、立ち止まって見物してくださっていますしっぽフリフリ



夫が、いつも行く、近所の理髪店美容院で、

奥さんお花が好きなのね~ビックリマークビックリマーク

お家が明るくなっていいじゃない合格

って言われたそうです(笑)



なんだか、ちょっと嬉しいわアップ


ペタしてね