こんにちはしっぽフリフリしっぽフリフリ  今日は暑いですねぇあせる  

家の中で、風が通ると気持ちがいいけど、

無風だと、エアコン入れたくなっちゃう足あと



少し涼しくなるような画像を・・・ と思ったけど

我が家には、季節の草花達クローバーが咲いているので

結局、お花の紹介になっちゃうわにひひ



では、早速、今日のお花さんハチ

バーベナ です音譜 


アタシさんの☆kamalife☆ -201006121124000.jpg



バーベナは、1年草のモノと宿根草のモノがあって

宿根草は、上手に育てたら、毎年花を咲かせます合格


ちなみに、これは宿根草のバーベナですチョキ

大事に育ててあげるからね~ラブラブ


では、今からちょっとお買い物カバンと 図書館に本

行ってきます車


ペタしてね