こんばんはお月様流れ星



ウチには、バラが何種類かありますが音譜




その中から LDブレスウェイト ひらめき電球

イングリッシュローズですキラキラキラキラ




こんな感じラブラブ

右下矢印右下矢印右下矢印



アタシさんの☆kamalife☆ -201005201302000.jpg







別の一輪もクラッカー







アタシさんの☆kamalife☆ -201006161848000.jpg








綺麗でょう!? とってもいい香りがします合格





でもね、この冬ココに引っ越してきて


春になってから咲いているバラ達、


どの種類も、去年よりもカップ咲きの花弁が


少ないのですショック!



去年の画像があるので、ご覧下さい。


手前の花を見ると、わかるかな・・・左下矢印左下矢印







アタシさんの☆kamalife☆ -200905080741000.jpg





環境が違うからかなはてなマークはてなマーク





強めに剪定して、サイズを小さくして運んだけど


どのバラも、枯れずにちゃんと咲いてくれているからラブラブ


ヨシとするかOK





ではまたね~しっぽフリフリしっぽフリフリ







ペタしてね