こんにちはビックリマーク今日は午後から雨予報雨 今のところ晴れています晴れ


はてなマーク 少し、曇ってくもりきました。風がなんとなく湿った感じがする・・・




さて、先日ご紹介したミニトマト、今日の様子は目


先日ご紹介した実が、だいぶ大きくなってますニコニコ



アタシさんの☆kamalife☆ -201006121118000.jpg
























もっと大きい実も見つけましたよひらめき電球



アタシさんの☆kamalife☆ -201006121118001.jpg























これ、どこまで大きくなっていくのかな~!?


ガーン そういえば、プチトマトとミニトマトって、大きさ違うよねはてなマーク


初歩的なミス叫び私、お弁当用に小さいトマトを作ろうって思って育ててたけど


これ、中間サイズのトマトかもえっ 


ホームセンターで、ミニトマトの苗って書いて販売してたしあせる


まあ、美味しくできたらいいか音譜