こんにちは!!  


数日前から、 ピンクのツルバラ が 小さな花を沢山咲かせていますラブラブ


庭の奥で、春を迎えていたのを、えっちらおっちら、 大きな鉢を抱えて 玄関先まで移動させましたDASH!


重たかったビックリマークビックリマーク  


せっかく咲いているので、皆さんに お花が見えるようにしたくて音譜


がんばりましたよ~チョキ 


kamalifeさんのブログ-201006080641000.jpg




椅子に乗せて、塀の外にも 花がしだれるようにしましたラブラブ!


こんな感じですにひひ





kamalifeさんのブログ-201006041255000.jpg



早速、足を止めて、眺めてくださる方がいました合格


とっても可愛くて、毎年春に咲くのを楽しみにしているバラちゃんですラブラブ


アップでご覧下さいアップ





kamalifeさんのブログ-201006021201000.jpg


可愛いでしょうはてなマークはてなマーク  


でもね、残念ながら、このバラちゃんの名前がわからないのですしょぼん


どなたか、ご存じないですか?汗