誕生日お祝い★ | 愛息子と一緒にママも成長しまっせ~♪ 愛犬も出演するよ。

誕生日お祝い★

3歳の誕生日を迎えた昨日・・

お祝いしました★



$愛息子と一緒にママも成長しまっせ~♪ 愛犬も出演するよ。-いえい


そして・・ はる介のリクエストでなんとか必死こいて


作ったこちら・・↓

$愛息子と一緒にママも成長しまっせ~♪ 愛犬も出演するよ。-ばいきん&あんぱん




いやぁ~~~

肩凝った・・

目が凝った・・

指が凝った・・汗

そして 帰りに近所の ケーキ屋さんで買ったケーキ。


はる介が 『こっちがいい!』って¥2500もしたケーキです泣き1


$愛息子と一緒にママも成長しまっせ~♪ 愛犬も出演するよ。-ケーキ


誕生日は これまた はる介の希望で 『朝ですからあげ』でした。

$愛息子と一緒にママも成長しまっせ~♪ 愛犬も出演するよ。-からあげ

手前にあんのは 前日の カルボナーラスパゲティー です。