こんばんは


自分をかがみで見たり
自分の声を聞いたりすると
自分ってこんななんだなって
思うことありませんか?



なかなか自分の動いている
様子って、そうそう確認しないですよね
でもかがみで自分をチェックしたり
メイクするとき見たり
女性の方は、毎日何回も
見ますよね



わたしは、朝起きたら
洗面台にかがみがついているので
そこで確認が出来ます。



昨日は、ドライブレコーダーって
どんな風に画像が記録されているのか
確認してみたくなり
SDカードをパソコンに
入れて見てみたんです



わたしのドライブレコーダーは、
前後で画像がとれているんですけど
かなりびっくりしました



「だれ?このじいさんは」




仕方ないショックです
かなり、つらいですが
生きてきた証拠というか
証しというか



なんかこれ見たら
踏ん張れないし
拒否も出来ない



こんななんだ
自分。



運転しているから
基本なにも気にしていない
素の自分



残念だけど
こんな感じなんだな