インド人に『インドカレー味』のお菓子を食べさせるとどんな反応なのか | 広島のインド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)ブログ

インド人に『インドカレー味』のお菓子を食べさせるとどんな反応なのか

ナマステー!

はじめましてのお客様から
『ブログみました!』と言っていただいたので調子にのって更新しますヽ(^0^)ノ


サボってた言い訳をすると、
スマフォのアメブロアプリがいまいちで…
正直、使いづらいのです…。

だから…その……むにゃむにゃ。


よし!
言い訳完了。



はいっ、先日発見したこれ!

バイクで走ってる途中、雨宿りしたコンビニで見つけました。



こ、こんなにかさばる袋菓子を
大雨の中バイクで、どうやって持って帰れと?!

と一瞬ためらいましたが買わないワケがありません。
買ってから考えればいいんです!



結局カッパの中…オナカのとこにいれ、
妊婦さん状態でもってかえりました。



そんな苦労をして手に入れた
『カラムーチョ インドカレー味』。

もちろんコックさんに食べてもらいましたドキドキ





ディワンさーん!これこれ!
ちょっと食べてみてや音譜音譜

閉店直前の掃除中にすすめられて
非常に迷惑そうなディワンさん(´・ω・`)



ちょっとー!笑ってや!!
ほら、スマイルスマイル( ´艸`)ラブラブラブラブ

ああ……苦笑い……。



オーナー自ら仕事の邪魔をしつつ
無理やり食べてもらい…
迷惑そうにされて勝手にショボンとしましたが


味の反応は良かったです(≧▽≦)



カラムーチョ自体が好評なんですけどね♪
インドカレー味はインド人にも美味しいと感じたようです!

コイケヤの勝利!!


インドカレー味の何かを発見したら教えてください音譜
実験…ゲフンゲフン、差し入れしようと思うので(ノ´▽`)



では、ピルミレンゲードキドキ


Android携帯からの投稿