Kamal de Night☆9月 | 広島のインド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)ブログ

Kamal de Night☆9月

ナマステ~。


横川駅裏店で

先日Kamal de Night(カマルで無いと!)というイベントが開催されました音譜


下フロアを使って約30名様でのパーティーです。



インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ

「カマルカフェをたくさんの人に知ってもらおう!」という

有志の方の嬉しい呼びかけにより開催の運びとなったこのパーティー。



初めましての方も多かったようですが

みんなで飲んで騒いで、とっても楽しい場となりましたドキドキ


インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ

カマルスタッフがビンディーつけてるのを見て、

「あたしもつけたーい!」「俺も俺も~」と、みんなでオデコにシール貼ったり…




お誕生日が近いみんなでバースデーケーキの

ロウソクを消し…。


インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ




ゴリラっぽい(いい意味で)スペシャルゲスト??


にはサプライズでバナナのプレゼントもwww
インド料理屋Kamal Cafe(カマルカフェ)のブログ

いや~、おもしろかったですねドキドキ





ご提案者の方やお客様が受け付けしてくださったり

はたまたお酒を運んでくださったり…。



おかげでスタッフも一緒になって楽しませていただきました音譜


このKamal de Night

「次は行きたい」「またやって!」というお声もありましたので

ちょいちょいイベント挟んでやってみようかと思います。



なにより「次なにします~??( ´艸`)」とカマルスタッフがノリノリw

すでに準備を始めてる状況です。




次回は10月28日、日曜の夜ビックリマーク

ハロウィンパーティーですよハロウィンラブラブ



ええ、インドまったく関係ありませんけどwww

いいんです、楽しければ。


詳細はまたアップしますね~。

ではまた、ナマステ~☆