新大久保で韓国を味わう | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

韓国ドラマが大好きな私は


韓国料理も大好きです


フラシスと一緒に新大久保へ💞💞



🇰🇷でりかおんどる🇰🇷


プルコギチーズビビンバとチヂミ💖


とっても美味しかったです🤗


お腹いっぱいになったあとは、韓国スーパーへ🚶🚶


お決まりのコースです


その帰り、こちらのドーナツやさんを発見しました


ABEBE BAKERY



たくさん種類があって選ぶのに迷いました


韓国ではソウルと済州島にお店があるそうです


私にはちょっと甘すぎました😂😂


平日で雨にもかかわらず、新大久保は混み合っていました


またすぐにでも行きたいです🤗