すみだハワイアンフェスティバル | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

今日は朝から雨

土日はお天気に恵まれラッキーでした

今年は2日間の開催となり、ステージが1つになり(昨年は2つ)、屋根も付き、とても良かったと感じました












生徒さんも、気持ちよく、楽しく踊れたようで良かったです

応援に来て下さった皆様、ありがとうございました💓

すみだハワイアンフェスティバル主催者の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました💓

お仲間募集中です
是非体験レッスンにお越しください