踊っていて心が穏やかになる曲 | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

レアレアクラスさんのレッスン風景



曲はPua A'ali'i

「この曲を踊っていると穏やかな気持ちになるわ〜」と言われました

曲調もですが、Ho'okenaの優しい声にとても癒やされます

レッスン後は、久しぶりに皆さんとランチができて楽しかったですピンクハート

たくさん話しましたが、まだまだ話したりません(笑)

 お仲間募集中です

是非体験レッスンにお越しください