浅草橋「フーシャン」でランチ | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

レッスンの帰り、浅草橋の「フーシャン」いう中国料理店でランチしてきました


こちらのシェフは台湾の有名店での料理長経験があるそうです


ランチはコース3,000円とランチセット1,200円がありました



ランチセットのあんかけ焼きそばにしました


上品なあんかけ焼きそば


うずらの卵はなかった(笑)


美味しく頂きました💓


 お教室ホームページ