買ってよかったもの『山善のサーキュレーター』 | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

暑い💦暑い💦


急に暑くなりましたよね!


熱中症に気をつけなければ!


ドライヤーをかけているときに暑くてたまらないので、サーキュレーターを買いました


せっかくお風呂から上がっても、ドライヤーかけながら、また汗だくになってしまうのは、ほんと嫌ですよね~


コンパクトで、価格も5000以下なものをネットで探して


山善のサーキュレーター、品番(YAS−FKW18)に決めました



首振り運転機能付き、手動の上下の風向き調整付(4段階)




そして、全面ガードや羽根を楽にお手入れ可能!


ほこりが、つきやすいですからね〜


お手入れ楽というのは、ありがたいです


お値段、財布3570円


ナイス👍


サーキュレーター、お探しの方はご参考までに