レジェンド・オブ・フォール | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

LEGENDS OF THE FALL


どんな内容だったかすっかり忘れてしまったので

もう一度見直しです

25年前に公開された映画です

舞台はアメリカモンタナ州

いつか行ってみたい!と思っていたモンタナが舞台でした

美しい大自然のモンタナで繰り広げられる人間模様

ロン毛のブラピが野性的

うっとりするほど、カッコイイ~

三兄弟と父親との家族愛

そして兄弟三人に愛された一人の女性の悲劇

ネイティブアメリカンの死生観

感じ方は様々だろうけど

私はもう一度見て良かったと思えた映画でした