タヒチアンとフラ 夢のコラボ | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!

今日もフラ日和でした~太陽

 
今日のコルトン文化祭のステージは、Te Poe Ura Nui 主宰、水野梨絵先生からお誘いを頂いて、タヒチアンとフラのコラボスタイルというステージでした❤️
 
 
梨絵先生と記念写真😁
 
 
 
 
 
 
タヒチアンダンス、カッコイイですね~😍
 
Te Poe Ura Nuiの皆さん、とっても素敵でした❤️
 
 
そしてMea Hula O Kamalanaiのフラ
 
 
 
皆、いい表情でエレガントに踊ってくれました😍
 
私も気持ち良く踊ることができました
 
仲間や友達がたくさん見に来てくれていたので、踊っていて目が合うたびに嬉しくなりました❤️
 
応援ありがとう❗
 
 
 
梨絵先生、ご一緒できて本当に楽しかったです!
 
初のコラボ、大成功でしたね!
 
誘って頂き、ありがとうございました!
 
これからも宜しくお願いします❤️
 
お疲れ様でした😃
 
 
 
全クラス生徒募集中!
体験レッスン随時行っています
     

お気軽にお問い合わせください

 

メアフラオカマラナイ
フラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai

 

ホームぺージ