ミスフラレフアコンテスト | 千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室

千葉県市川市のフラダンス教室 Mea Hula O Kamalanai( 市川・本八幡)を主宰しております、カマラナイです。
フラのこと、日々感じたことなど、綴っていきたいと思います。
フラで笑顔に!フラでハッピーに!


六本木ヒルズアリーナで行われたミスフラレフアコンテスト

幸ちゃんと奈良の恵子ちゃんと観に行って来ました




恵子ちゃんのハラウは先日行われた大阪大会のケイキグループ部門で優勝しましたお祝いお祝いお祝い

休む間もなく7月のコンペに向けて頑張っている恵子ちゃん、すごいなあキラキラ

そして、今日はフラシスターのMちゃんがクプナグループでエントリーしていました!


流石、Mちゃん!

優勝、おめでとうお祝いお祝いお祝い

美しいフラでした~キラキラ

そして若くて美しいクプナさん

募集要項に、クプナ45才~と書いてありました

年齢で分けたら確かにワヒネじゃないし、クプナなんですが、、、

見た目、すごく若いですよね~

うちにも年齢はクプナ、でも見た目まだまだワヒネという美魔女、いま~す爆笑