お母さんごっこ | アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

ポジティヴに未来を信じられる自分に出会う
 自分が何者であるかがわかれば誰もが希望に満ちた未来を歩むことができます。

終末は姪っ子の赤ちゃんがうちでお泊まりしました😊


姪っ子の推し活の為、お出かけするとのことで、姉と私とで赤ちゃんのお子守り。夜も姪っ子の寝不足解消のため、二人で夜のミルクを頑張りました💪


ほとんど毎日お風呂を手伝っているとはいえ、ほんの数時間だけ一緒にいるだけだったので、今回のように長い間赤ちゃんの世話をするのは初めて!


結論から言うと、世の中のお父さんお母さんは大変だわぁ😱😱😱


子育ては人を育ててくれるのね〜


こうやって親子の絆が結ばれていくのかと想像することがちょっとだけできました。


私もちょっとだけ親の気持ちがわかったようなわからないようなかな⁈