かっこいい! | アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

ポジティヴに未来を信じられる自分に出会う
 自分が何者であるかがわかれば誰もが希望に満ちた未来を歩むことができます。

図書館でふと取った本が凄かった!

『浅草の女傑浅草ロック座の母』齋藤智恵子著

私の故郷の温泉にもロック座があったので、つい懐かしくなって読んでみたら面白い!一気に読み上げてしまいました!

齋藤さんの人生がかっこいい!

人一倍働いて、いつもは節約、でも使う時には思い切りお金を使う!

私のように、ちょこちよこって働いて、お金はあるだけ使ってしまう人生とは全然違う(笑)

成功する人はこういう豪傑な人なんでしょう。

小心者の私には無理だわぁ😰😆

うちの町の温泉を気に入って毎日のように東京と行ったり来たりしていたという話も驚き!

そして、私の大好きなたけしさんもお忍びでよく遊びにきていたなんて!

なんだかワクワクしてきてしまった!

私は東京に来てしまっていたので知らなかったけど町では有名だったのかなぁ。今度帰ったら母に聞いてみよう!