ゆる~い茶話会 | アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

アーユルヴェーダサロン カマラのブログ

ポジティヴに未来を信じられる自分に出会う
 自分が何者であるかがわかれば誰もが希望に満ちた未来を歩むことができます。

更年期って言葉はよく聞くけど、どんな症状のことを言うの?

 

なんて、思っている方いませんか?

 

ちょっとイライラしたりするだけで、もしかして更年期?

情緒が不安定になっても、もしかして更年期?

生理が不規則になってきたから、もしかして更年期?

 

ちょっとした身体の不調を、何かにつけ、更年期と結びつけたりしてはいるけど、実際の更年期についての知識はあまりなかったり…

 

更年期という言葉だけが、一人歩きしてしまっている感じがありますよね。

 

そこで、今回は、婦人科医の中澤明里先生と、アーユルヴェーダサロン クスママーラのセラピストの大嶺由香さんをお招きして、更年期についてミニレクチャーしていただき、あとは先生方を囲み、お茶を飲みながら、お話したり、質問したりする、という、ゆる~い感じの茶話会を企画しました。

 

ご興味あればぜひご参加ください。

 

日 時:2017325日(土)

    14時~17

場 所:アーユルヴェーダサロン カマラ

参加費:1,500円(ローカーボの手作りケーキと、お茶付き)

定 員:6

 

お問い合わせ先:kamalam.ayv@gmail.com  HIROKO