PCR後、熱でしんどい体でダルダルと

それでも水分だけはと水をのんでいた10時過ぎ、予定より大分早く

病院の先生から電話が来ました。「出ました、陽性です。」

そこから一通り説明

濃厚接触者は昨日の問診から判断して家族のみ、8/2〜8/6要観察。

自分は昨日診察時コロナだった場合ということで受け取った、

コピーのリーフレットを参考に保健所他登録など手続きするようにと指示。

他にいくつか話しをしてお大事にと言われて電話を切る。

 

はー・・・ころなつやすみかあ

 

と、

呟いててビックリ。

 

え?あ、そうか、

休み、強制停止なんだもんなあ、出かけてはいけないと、

せめて夏休みとでも思っておかないとだよねぇ等

思い巡らせつつ家族にLINE

 

そして怒涛の電話かけ、

何せ喘息持ちなのでパルスオキシメーターは早めに欲しい!

Amazonでも1週間以上かかるになってたので

一生懸命電話かけ、ようやく夕方近くにつながって

いくつか相談。

わかったことは

横浜は何にもしてくれない、物品の発送とか本当に何もない。

パルスオキシメーターも在庫があれば送れる程度と言われてがっくり。

 

幸にしてその日の夕方に在庫が届いて当日から検査開始出来ました。

 

もうちょっと続きます。