月虹と海月-DCIM0262.jpg

月虹と海月-DCIM0263.jpg

月虹と海月-DCIM0257.jpg

久々の感想日記です。

5/4、マイミクさんであるヨガのGORI宮下先生とゆりあさんのコラボセッションでした。

表参道へ向かう、その出掛けるタイミングを見計らうように快晴から曇り、そして雨、はたまた雷まで。

お腹の調子もふるわず、駅でトイレと仲良しに、おかげさまでしっかり遅刻しました・・・

会場には先客でやはりマイミクのクルスマーテさんがいらっしゃいました。

談笑しながらセッションへ。
まずはGORI宮下先生の音叉チューニングセッション。

施術ベッドに横たわると、
上から誰かに目隠しされる感覚が、そして温かい・・・

音叉の響きが全身を覆い、耳元でうねる。
包まれていて、それでいて身体中に染み込んで内側で響きわたる感覚、
これは是非とも体感していただきたいです、かなりオススメ♪

特に何かを感じようとかしなかったのですが、
ぐるぐる動き回るエネルギーが見えたような?

GORI宮下先生に全身を細かく、しかも丁寧に調整され、そしてどうやら大きい(要らない)部分を解除してもらった模様です、
さて、どうなることやらw


そしてゆりあさんのリーディング。

宇宙龍の存在と準備の完了、そしてあらたな流れの訪れ、

過去生のトラウマや、解消出来ていない事にフォーカスせず、動くこと、行動するその中で解消、あるいは昇華させられるとのことです。

職場の方でもいろいろある時期、
そろそろ重い腰を動かさないと。

気付いたら外は晴れ、
ところによっては虹がみられたそうです。

その後は4人で近くのカフェでお茶。
画像は移動中の空と
ケーキ♪

帰宅後、眠気に耐えられずちょっと横になり、短時間うつらうつらと。
すごくたくさんの夢を見たのですが、あまり覚えていないのが
残念です。


そして明けて今日はスーパームーン。

仕事中からの頭痛に帰宅後横になる、またいくつも夢を見て、気付けばちょっと熱あり。

いやな感じはないので様子をみることにします。