『不妊に悩んでいたことがきっかけで癒癒に来店しました♪』


M・H様


私は妊娠を希望していましたが、なかなか赤ちゃんを授かることができませんでした。


産婦人科で相談をしたところ、岩盤浴で体を温めると良いと聞き癒癒に来店!


あまり間を空けることなく3回ほど通った頃のことです。


念願の赤ちゃんを授かることができました。


元気な赤ちゃんを産んで、また改めてお伺いします♪



スタッフ


M・H様ご懐妊おめでとうございます!


不妊と岩盤浴の直接的な効果はまだ未知のものとされていますが、産婦人科で岩盤浴を


すすめられて癒癒にご来店される方は意外と多いのです。


女性の様々な悩みの原因とされる『冷え』


ストレスやライフスタイル、もともとの体質などなかなか改善は難しいですよね。


岩盤浴はあたたかい石のベッドにただ寝ていれば良いので、疲労回復ついでに通っていたら


いつの間にか冷え性が改善していたというお声も良く耳にします。


無事にM・H様が元気な赤ちゃんを産めますように♪